2013年7月9日火曜日

エケベリア属 | 古紫

こんにちは。夏本番!ですね~
暑い。暑い。でもなんだかワクワクして昔から夏が好きなんですよね♪♪
テンションがUPしちゃいますヽ(^o^)丿
早くプールに行きたいなぁ。今年は海はどうだろう?


今日の多肉植物は(?_?)
エケベリア属 | 古紫

色みがシブイ☆
つやのある黒緑色の葉がロゼット状になって、とってもきれい!
濃いオレンジ色のお花が咲きます。葉っぱ×お花の色のコントラストが素敵♪
色合わせを楽しみたい品種。渋さを出したいならマスト!
“黒玉子”なんて呼ばれ方もあります( ̄ー ̄)v






サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿