2013年7月22日月曜日

パキフィツム属 | 千代田の松

こんにちは。みなさん!夏をエンジョイしてますか~♪♪
私は先日、プールに行ってきました。
水が苦手だった長男が大はしゃぎヽ(^o^)丿
長女は滑り台をひたすらやってました。私一人、帰ってからグッタリでした。。


今日の多肉植物は(?_?)
パキフィツム属 | 千代田の松

コンパクツムとも呼ぶようです。長細い楕円の葉が密につく姿が美しい♪
寒くなると紅葉するのですΣ(゜゜)
ロンギフォリウムにそっくりですが、木立になります。
存在感があるので、寄せ植えの主役に!


ちなみに今!とってもお得なキャンペーンをアップドラゴンさんでやってるみたいですよ~



サイズいろいろCSMシリーズはこちら
バラに最適CSKシリーズはこちら
肥料のオマケつき♪CSDシリーズはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿